予定表カレンダー公開中(随時更新)この文字クリックでカレンダーへ

1000記事入っていたブログを削除しました

  • URLをコピーしました!

転居に伴い、日々引っ越し作業を行っています。

その一環で、1000記事入っていたブログ記事をまるっと削除しました。

https://bun-ten.com

本当は残したい記事もあったのですが、選別も大変。

2016年から書いていていて、お出かけ記事・観光記事という特性上、「人に読んでいただく」という意味での役目は終わったと思いました。

残るのは自分の思い出。過去の執着は日記に残して、WEBからは消そうと思いました。

サーバーは解約しますが、ドメインは残して新たに書きます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次