MENU

プロフィール写真を撮影していただきました(神奈川県)

プロフィール写真は、2021年春にプロフォトグラファーのtamamiさんに撮影していただきました。

撮影時のことを記事にしていただきましたので、ぜひご覧ください。

撮影:tamamiさん (https://tamami-makino.work/)

tamamiさんは神奈川県在住のフォトグラファーさんです。

経歴も写真のご経験も十分すぎるのですが、なにより考え方がとても素敵で緊張せず、むしろお友達のように和やかに過ごすことができました。

撮影のご依頼やお問合せはtamamiさんへ直接どうぞ。

tamamiさんはKindle出版もされています。tamami’s books

目次

良いプロフィール写真(仕事用)ってなんだろう?

私が思う「良いプロフィール写真(仕事用)」とは、

  • 盛りすぎない
  • 普段メガネをかけている人はちゃんとかける
  • 何の仕事か分かりやすい

特に「盛りすぎない」「メガネしてるのに、写真ではメガネをしない」のは重要だと思います。

全く初めての人と待ち合わせして、ちゃんと認識してもらえることが大切だと思っています。

私は普段、ほぼメイクしないので、ナチュラルメイクで。

間違っても普段しないマスカラとか着けちゃダメです(笑)

メガネ愛用者なので、メガネをかけて撮影していただきました。

まぁ自分で見て「痩せろ!」とは思いますが、tamamiさんがとっても素敵な方でリラックスして楽しく撮影できたので、仕上がりにとても満足しています。

まぁやっぱり痩せろ!なんですけども!

無事ダイエットに成功したら、また撮影していただこうと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる